2017年4月12日水曜日

原木先生のロールプレイ

小児科の鶴田です。

先日原木先生のロールプレイを行いました。今回の母親役は事務の佐々木さんに協力してもらいました。

シナリオは1歳の男の子が発熱して午後の外来に受診したという設定です。

お母さんから話を聞いて(台本が見えていますが)


適宜カルテにも入力して

(私は評価者をしていました)

診察もします。

非常に丁寧に話を聞いて、病状説明をしていたので母親役の佐々木さんからも太鼓判を押されました。原木先生一緒に頑張りましょう!!

関連記事 がんばれ研修医!!:佐藤先生のロールプレイ
関連記事 がんばれ研修医!!:小児科研修~診察ロールプレイ~

0 件のコメント:

コメントを投稿