2016年11月10日木曜日

休日の過ごし方

こんにちは。
研修医1年目の高橋です。

この前の日曜日は、とてもいい天気でした。

ということで、
院長の大畑先生と、外科科長の内藤先生、2年目研修医の古田先生、笹本先生と一緒に山登りをしてきました。

尾白川渓谷で神秘の滝を巡り、日向山を登りました。
登山前・・・がんばるぞーの写真


内藤先生は普段からトレイルランといって山を走っているそうです。(!!)
走る内藤先生。


大畑先生も山登りは手慣れたもので、なんと2リットルの水を背負って、山頂でコーヒーを淹れてくださいました!!☆☆☆






山頂で飲む、挽き立てのコーヒー!ものすごく美味しかったです!

最後は温泉に行き、おいしいお蕎麦を食べて終わりました。

家に帰ってから、足が痛すぎて動けなくなりました。

筋肉痛は3日くらい続きました。。。

しかし、綺麗な景色をたくさん見られて、本当に行ってよかったです!!

とても充実した日曜日でした。





最後に…
岩から降りようとして、すべってぶら下がってしまった古田先生。

0 件のコメント:

コメントを投稿