2016年6月1日水曜日

スポーツ大会

こんにちは。
研修医1年目の高橋です。
今日は甲府共立病院の創立記念日で、職員のスポーツ大会でした。

医師の参加は私だけだったので、検査室の技師さんたちのソフトバレーボールチームに入れていただきました。

リハの方、看護師さん、事務さん、歯科衛生士さんなど、多職種の方が参加していました。

試合も応援もとても楽しかったです。

結果は、なんと7チーム中2位!!

やっぱりスポーツはいいですね。
年齢や職種を超えて、たくさんの方と仲良くなることができました。






一緒に戦った検査室のみなさんとは、これからも仕事でたくさんお世話になります。
これからもよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿