2016年6月6日月曜日

ポケットの中身シリーズ 第5弾 ~循環器内科 田中医師~ 

好評いただいている医師のポケットの中身。
個性が出ますね。
今回は6年目、内科 田中医師。現在、循環器内科でバリバリ働いています。
朝会後に声をかけて、見せてもらいました。


なんだかたくさん入ってますね。
左上のビニール袋はお気に入りのパン屋さん(甲府共立病院徒歩1分)。
ここ美味しいんですよね。

真ん中にある茶色のメモ用紙は、1年目の時に記載した大事なもの、、のようです。


病棟から電話がかかってきてしまいました。

あ、


行ってしまいました。。。
いつも電光石火の田中医師でした(笑)
今年は内科認定医を受験。
がんばれ!田中医師

関連記事 がんばれ研修医!!:ポケットの中身シリーズ 第2弾
関連記事 がんばれ研修医!!:ポケットの中身シリーズ 第1弾

0 件のコメント:

コメントを投稿