2011年10月20日木曜日

健康まつり




研修医の坂本です。

10月16日、甲府共立病院の健康まつりがありました。
明け方までの雨はすっかり上がり、思わず深呼吸したくなるようないいお天気でお祭り日和!院長の大畑先生の笑顔もいつも以上にステキでした。

私は名ばかりですが、実行委員長ということであいさつをさせていただき、そのあとは思いっきりお祭りを楽しみました。友の会や地域、各病棟の皆さんが出店を出したり、ステージで発表したりととても賑やかでした。

私も少しだけ、青空健康相談のお手伝いを・・・。


「共立病院は病院スタッフと地域の皆さんに支えられているんだな~」と改めて感じた1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿