2011年4月8日金曜日

医学生実習


事務の宮下です。

春休みに医学生が実習に来ました。BST直前の4年生から医学部に合格した新一年生まで約10名が今年も甲府の医療の様子を見に来てくれました。

はじめて実習する学生も多く、最初は緊張していましたが、担当医師の優しく教育的な指導のもとみんないい実習ができたのではないかと思います。

写真は総合診療部のカンファレンスに参加している学生です。2日間の実習でしたが、一生懸命取り組んでくれました。研修についても少しわかってくれたのではないでしょうか。

当院では学生の希望を聞きながら、実習のカリキュラムを考えていきます。
いつでも実習を受け付けてます。興味のある方はホームページからも申し込みができるのでぜひ来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿