2011年4月1日金曜日

青年医師の会

 産婦人科研修中の小泉です。
若手医師が集まって近況を報告したり、病院がこうなってほしいとか要望を出していくのが、青年医師の会です。月1回開催しています。 上の写真は先週末に青年医師の会で飲み会をしたときの写真です。今年で青年医師を卒業する先生の送別会も兼ねて行いました。若手の医師ばかりなので、何でも語り合える場が、居心地がよく、ついつい飲みすぎてしまいました(笑) 卒業された先生方、これからも時間があれば青年医師の会に顔を出して下さいね。来年は研修医1年目も6名入るので、また盛り上がりそうで楽しみです☆ ではまた(^0^)v

関連記事へ がんばれ研修医!! 青年医師の合宿

1 件のコメント:

  1. わたしが1年目の時は総勢21人(1-3年目だけで15人)の大集団でした。

    今年は15人、ですか?!
    どんどん病院を盛りたてて行ってくださいね、いわゆる若手指導医層であるわたしたちも応援していますよ!

    返信削除